2018年8月4日土曜日

【コーチ研修】♡(H30.08.04)

  我社にまだ整備されていなかった 

《タローおもてなしリスト》
 
を至急作成するよう、
山本コーチに依頼しました。


どうも、タローです。


諸事情がありまして
当面は週4日、1時起きのライフスタイルに
なっています。
『早起きは三文の徳』
を信じまくっております!
( `ー´)ノ
※『得』するのかと思っていたら
もっと意味深い言葉なんだそうです。
ココでは省略しますが各自でググってみてね(*´ω`*)


さて、本日は
【コーチ研修】の様子をご紹介です!

今回の研修は『デモ・レッスン』を行いました!

1番手は・・・大原コーチ
テーマは・・・
 「一般スクールのG1クラスを想定したレッスン」

2番手は・・・ゆいコーチ
 テーマは・・・
『 J1クラスのレッスン』
※J1クラス(低学年対象)の生徒役には
明らかなキャスティング・ミスの状況で良く頑張りました!
(*´ω`*)

3番手は・・・石井コーチ
 テーマは・・・
『段階別指導法・フォアハンドストローク』

各レッスンの後にはテスターの
山本コーチ湊コーチの指導が入ります!
山本コーチによる指導の様子。
完璧なデモ・フォームのフィニッシュの形ですね!
湊コーチによる指導の様子。
自身も気をつけているレッスンのポイントを伝えます。
T2氏による指導の様子。
マイルドな後ろ姿ですね♡
(*´ω`*)

「デモ・レッスン」は緊張もしますが
お互いのレッスンを確認し、いろいろな『気づき』
もあり、大変有意義に終えることができました!

コーチも常にレベルアップしながら
レッスン内容を充実させるべく頑張ってまいります!
<(`^´)>


研修終了後の様子↓↓↓
緊張から解放され良い笑顔♪

ちなみに
新しいスタッフウェアです!
※「あれ?ちょっとタイトな作りになった?」(T2氏)
・・・なってないよ♡
(*´▽`*)
たろ&湊コーチは新しい赤Tシャツ♪
君塚コーチは旧モデル
実は微妙に違う色の赤なんですよ!
右肩にも『family』ロゴ入ってます♪


まだまだ暑い日が続きますが
健康第一!頑張っていきましょう!



ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿