2018年8月7日火曜日

夏後半戦!東海インターハイ!(H30.08.07)




どうも。社命により、
タローおもてなしリスト
を作成中のヤマモトです。
↑先日のタロ氏のブログ参照↑

「1.カラオケではCHAGE&ASKAを必ず入れるべし。」
(わりとマニアックな曲でも可)

「2.食べ物はラーメンや甘い物を出しておけば、間違いなし。」

……以下省略。


ハイ、冗談はここまでにして(^^)、
ファミリー夏の一大イベントの一つ「メンズサマー」も無事終了し、
今年の夏も後半戦に突入しようとしています。


さてTVでは連日、甲子園の様子が映し出されていますが、
テニスのインターハイ
三重の四日市市で行われてるんですよ。
(会員O橋さんのご実家のすぐ近くだそうです。)

リンク→「東海インターハイ」←


ファミリーOBのヒロトもダブルスで出場。
ペアは会員Y口さんの息子で
ファミリーにも遊びに来てくれる、おなじみタカ

1回戦は勝ちましたが、
2回戦で大阪の名門、清風高のペアに6-8で惜敗だったようです。

タカはシングルスも出場していて、
こちらも1回戦は突破しましたが、
2回戦で負けてしまったようです。

上位進出はなりませんでしたが、
2人とも自分の力を出し切ってくれた事を願います。

とりあえず高校でのテニス活動は一区切りですね。
お疲れ様!今後も応援しています!


ところで8/11(土)~8/17(金)は、
一般(成人)スクール、ジュニアスクールともに
お休みとなっています。
↓クリックして拡大↓

このお休みの分は振替を取っていただくことになります。
ご了承願いますm(__)m


☆お知らせ☆

大井ファミリーでは各種大会を取り揃えておりますよ♪

8/10(金) 小学生オレンジボール大会 あと3人!
8/19(日) 男子シングルスオープン
8/24(金) 女子団体CD級「スイーツ杯」 あと3チーム!
8/26(日) 男子ダブルスオープン

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓


台風で暑さは一段落しそうですが、
豪雨での被害も心配です。
被災地に降りすぎなければ良いのですが……。
被害がないことを願います!


それでは!!


0 件のコメント:

コメントを投稿