2018年8月8日水曜日

今年初花火!

こんにちは!

水曜日担当のキミヅカです!

昨日から急に気温が下がりましたね。

寒暖差がありすぎて困ります(^^;;;

ただクーラーつけなくても涼しいのは嬉しいです(≧∇≦)

もう気温が上がらないでほしいですね…。


先々週のブログでキミヅカは花火を見に行った記事をあげたのですが、

今回は花火をやってきました!

よく一緒に遊ぶ同期と集まりテニスをするところからやろう!となりました。

テニスをする写真は撮れていないのですが、

お昼ご飯の写真から

14メニューから好きなものを選べて食べ放題で1000円の中華飯店

『天一坊』へ!


炒飯などのご飯物メニューは一気に4人分運ばれてきます。

制限時間は1時間。

運動後なのもあり、1時間食べ続けました(笑)

ドリンクバーがあったらもう1時間追加しても良かった(o_o)


食後は卓球やボーリングなどのアミューズメント施設を周り動き続けてました(`・ω・´)

途中で休憩と称して公園でキャッチボール⚾️

休憩できてるかは定かではなかったですが(゚ω゚)

みんな運動大好きなので楽しく激しく遊びました(笑)


夜ご飯は『とんかつ和幸』へ🐷

なんと言ってもご飯・お味噌汁・キャベツがおかわり自由‼︎

右手前がキミヅカ ロースカツ御膳を注文
いかにバランス良くご飯とおかずの比率を整えるかでご飯をおかわりでする回数が決まります。

とんかつ一切れでご飯一杯を目指し、五杯おかわりすることができました!


晩御飯を食べた後は花火の買い出しへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

近くのドンキでお買い物♫
ドンドンドンド~ンキ♪

花火とバケツとチャッカマンとゴミ袋、その他諸々を購入し、

目的の公園へ移動します。


移動したら

まずは花火を開封(みんなが)


バラ買いもしてるので、あらかた種類別に並べます。

虫がメチャメチャ寄ってきます(^^;;;


暑いし虫多いしで嫌な顔って言ったのに、嫌そうな顔してない・・・


無事花火を始められ、撮影をしていたのですが、

ほぼ動画(;゚∀゚)=3

うーん載せづらい(^^;;;

一枚だけ撮ってもらっていた写真がコチラ↴


聖火みたい!って話になり、これを持って走り回っていたと思います。


そしてやはりいるのです

花火に突っ込んで行くやつが


三連ドラゴン(噴射花火)にダイブ!

この後、端のドラゴンを持って追い回してきました(笑)
※危ないので良い子はマネしないでね!


そんなこんなで二時間ほど楽しんだあとゴミを分別、回収して公園を後にして、

最寄り駅にて解散しました。


今年も充実した夏が過ごせております♪

まだまだ予定が詰まってるので燃え尽きることなくはしゃぎます(゚∀゚)



でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿