2018年8月21日火曜日

秋の新作!(H30.08.21)




どうも。このまま秋に突入してくれないかと
切実に願っているヤマモトです。
そうはいかないんでしょうけどね(^^;)


ATP1000のマスターズ「シンシナティ」で
ジョコビッチがフェデラーを破って優勝しましたね。

しかもキャリアの中でATP1000マスターズの9大会を全制覇する
「ゴールデン・マスターズ」を達成だそうですよ。
史上初ですって!

これは完全復活と考えて間違いないですね。

フェデラー、ナダルに続きジョコビッチも帰還。
デルポトロもキャリアハイの3位につけてますし、
ワウリンカも好調そうですし、
これはベテラン勢はまだまだ活躍しそうですね。

われらが錦織選手は戻ってこれるのか!?来てほしい!


そうそう錦織と言えば、見ました?ラケット。

迷彩柄になってますね!

これをオシャレととるかは意見が分かれそうですね。
自分はフツーのでいいです(^^;)


ところでPrinceも最近、奇抜なラケットを出してきました。

その名も「Prince X」!

思いっきりネジれてますね(^^;)
このネジれがフォアハンド側とバックハンド側とで
違った打球感を生み出すそうですよ。
YONEX契約だけど、ちょっと打ってみたいかも(^^)


そしてわがYONEXは新しい「Vコア」!
うーん、見た目はふつう……(^^;)

ですが、従来のVコアに比べて喰いつきが良く、
「YONEX史上No.1」のスピン性能だそうです!

9月~10月でYONEXキャンペーンを企画予定なので
興味のある方は乞うご期待!です。


さて話は変わって、8/27(月)から「USオープン」が始まりますね。

マニアックな話ですが、USオープンのロゴマークが
「火の玉マーク」から変わってましたね。

↓以前までの「火の玉」ロゴ↓

↓新しいロゴマーク↓
宇宙っぽい!?

大会の雰囲気も一新されるのでしょうか!?
そちらの方も気になるところですね。
もちろん、日本人選手の活躍にも期待したいですね!


☆お知らせ☆

大井ファミリーでは各種大会を取り揃えておりますよ♪

8/24(金) 女子団体CD級「スイーツ杯」 あと3チーム!
8/26(日) 男子ダブルスオープン あと2組!
9/2(日) 男女ダブルス団体戦 あと3チーム!
9/7(金) 月例BC級女子ダブルス

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓
http://tcof.cart.fc2.com/


それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿