2018年8月17日金曜日

スイカ🍉育て!(H30.08.17)

青空テニスコート
 絵になりますよね( `ー´)v
今日は北からの風が気持ち良いですね♪
※テニスしない人にはネ(*´ω`*)


どうも、タローです。



ファミリーの花壇にまた↓↓↓
が自生してきましたよ🍉
(↑7月20日の様子です。)

そして、赤ちゃん🍉がチラホラ♪


ちょっと時期も遅いし
形も長細い・・・

ちなみに、2年前の🍉ちゃん

しかも、7月の中旬頃(^-^;

種類が違うだけなのかな?

2年前はワタクシ不在時に《入刀》されましたので
今年はリベンジを期待しているのですが・・・
丈夫に育ってほしいです!
(`・ω・´)



~おまけ~

金子家お盆の様子
盆棚

毎年恒例の「いとこ会」🍺にて

姪っ子の58ちゃん📷
メガネ👓が珍しいみたい
とりあえず
『おとーたん』って呼んでもらおうと画策中
( *´艸`)

コチラ↓↓↓なぜか恒例の
サッカーゲーム対決!
ご先祖様も楽しんでくれているでしょう♪

さらに
将棋対決
(もうベロベロ🍺)
もちろん大人げなく圧勝
( `ー´)b

安定の飲みすぎでした。

以上



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿