2018年8月31日金曜日

8月最終日~♡(H30.08.31)

8月最終日です!
個人的には、アッという間に過ぎてしまった
感じなのですが・・・
皆さまは夏をENJOY!されましたか?


今日は午後になって急に暗くなりましたね
間に合わずに洗濯物がやっつけられちゃった方も
多いのではないでしょうか?
(*_*;
ハイ、ワタシデス


どうも、タローです。


コートの画像では伝わらない強風の様子・・・
少しは伝わるかな↑↑↑

9月1日の明け方までは、竜巻などの激しい突風や
落雷に注意!とのことです。

ちなみに今は部屋の電気を消して・・・
見物しながら🍺片手に更新中です!
(*´ω`*)
ノマナヤッテラレンワー♪


先週のブログで『円形脱毛症』をネタにしたら
心優しい皆様に色々とアドバスをいただいて

行ってきました↓↓↓


    女医さん『あ~、円形ですね。このタイプは大丈夫ですよ!』
        『頭皮が日焼けしていますね。あまり日に当たらない
         ように、帽子とか被ってくださいね。』
    タロ(心の声)『え?いや~職業がテニスコーチなんで
         日焼けは避けられないんだよなぁ、困ったな・・・』
           ※8月は結局1日しかコートに立っていない(*´ω`*)
    女医さん『疲れやストレスなどで弱ると、身体が免疫細胞を増やす
         その免疫細胞が誤って毛根を攻撃することがある』
        『これ以上抜けないように良い薬を出しておきますね!』

超速で診察~診断が終了しました!
(*´▽`*)

さっそくお隣の調剤薬局へGo!
       薬剤師さん『今回はどうされましたか?』
       タロ   『脱毛です・・・』
       薬剤師さん『そうですか、お仕事とか人間関係で
             お悩みとかストレスがおありですか?』
       タロ   『いや~、特に無いんですけどね・・・』
       薬剤師さん『やはりナイーヴな方はなりやすいですね』
       タロ   『いや、ナイーヴじゃないっ!って言ったら
             ウソになっちゃいますね(*´з`)』

・・・的な会話を楽しみつつお薬GET!
お隣の小僧寿しで早速飲みました。

これからは月に1回、診察に行きます。


っと言うわけで、現在の状況・・・

↓↓↓
上手に隠せばこんな感じ
(*´▽`*)

この髪の毛をどけると・・・

・・・

《閲覧注意》

・・・

(゜o゜)

・・・

ボカシときました
(-。-)y-゜゜゜


最後に、コレ系の🍜
10日で3杯、食べちゃいました💦
やっぱり、ストレスあるのかな
( *´艸`)

ちなみに、その他の🍜
※同期間中。


9月は控えます。



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿