2018年8月24日金曜日

🍉とか東京マラソンとか【悲報】EDSとか・・・♡(H30.08.24)

🍉育っていました❕
一番大きいのは手のひらサイズに!
(''ω'')ノ


どうも、タローです。


先週は赤ちゃん🍉ばっかりと思ったら
ただの見落としでした💦

その他にも↓↓↓
 まだ赤ちゃん🍉も
楕円形タイプの🍉のようで
食べごろサイズが分かりませんね(^-^;


んで、ファミリーの冷蔵庫を開けてみると

・・・

(゜o゜)!

2番目に大きかったヤーツ🍉↑↑↑

みんなで弄っていたら取れちゃったんだって
キンキンに冷えていました!
(*´▽`*)


話は変わりまして

今年も↓↓↓
『東京マラソン2019エントリー』
締切が近づいていますよ!
今年もしっかりエントリーしました!
こういうのは参加することに意義がありますからね!
※実は昨年はエントリー忘れ・・・
すっかりさっぱり忘れていました(´・ω・`)
9月になってO谷さんに言われて気づきました。
 今年もおそらく倍率10倍オーバーで
基本当たりませんから、
エントリーしてみたほうが良いですよ!
運試し♪



【悲報】

12年ぶり2度目の・・・

・・・

『円形脱毛症』

発症いたしました
(/ω\)

今はまだ髪を後ろに流せば隠れるけど・・・
まだまだ広がるんですよねコレ
(´・ω・`)

12年前は前頭部に発症して
坊主にしたら隠しようがなくなった💦
その時の写真、どっかにあるはずなんだけどなぁ

探しときます。
(`・ω・´)




でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿