2018年8月22日水曜日

映画鑑賞🎬

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!


ニュースでやっていた通り、暑い月末になりそうですね。

もう今年は散々苦しい暑さを体験したのでこれ以上はいらなかった…

きっとみなさんも同じ気持ちのはず。

秋はもうすぐそこ!と思い込みながら頑張っております(`・ω・´)


こんな暑い中外には出ていられないので、

最近は趣味の映画鑑賞が増えています。

映画館に行って映画を観ること絶賛どハマり中です( ̄∇ ̄)

直近で3作の映画を観てきました💨

【未来のミライ】、【BLEACH】、【銀魂2~掟は破るためにこそある~】

どれもCMや広告でガッツリ宣伝されてるやつです( ̄∇ ̄)
 


【未来のミライ】

サマーウォーズ、おおかみこどもの雨と雪、バケモノの子

で有名な細田守監督の最新作🆕

もはや監督名だけでも売り出せそうな気がします( ゚д゚)

予告見た時から絶対観に行こうと思ってましたもん。
 
 
 
【BLEACH】

大ヒット漫画の実写版です。

世代ドンピシャの作品なのでどーしても見たかった一作(`・ω・´)

バトル漫画の実写版は大体外すんですけどねえ( ´Д`)

ハマり役の役者さんはいたものの、やはり世界観が壊れる感じがします。

漫画のままとはいかないですよね(^^;;;

それでも個人的には面白かったんです( ・∇・)
 
 
 
【銀魂2~掟は破るためにこそある~】

こちらも大ヒット漫画の実写版です。

同じく世代ドンピシャの作品です。そして既に第2作目!

面白さは折り紙つきです( ̄∇ ̄)

ギャグ漫画は多少無茶しても平気感があるので面白く観られます(●´ω`●)

あとは、キャスト陣の豪華さに驚かされました( ゚д゚)
こんな集めていくらかかっているんだろうか…

主題歌が『back number』『大不正解』という曲なんですが、

コレがメチャクチャカッコいい!✨

普段はバラード調が多い歌手なのでビックリしたのもあります(´⊙ω⊙`)


こんな感じで観たいやつは山ほどあるので、当分映画館に行き続ける予定です。

次回は【ペンギンハイウェイ】を観に行く予定!

タイトルが意味深過ぎて気になる(笑)


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿