2018年8月28日火曜日

続・先週のブログネタ!(H30.08.28)




どうも。しつこいようですが、高校時代のアダ名は
「ジョージ」だったヤマモトです。
なんで「ジョージ」かは→以前のブログ←参照。


昨晩の雷雨⚡、スゴかったですねー。
久々に近くであんなハッキリした稲光を見ました。

ちなみに昨日18:00頃の大井ファミリー上空の様子。
↓この動画にも稲光を確認できます。↓


早く暑さが落ち着いて、雷雨も減ることを願います。
アウトドアのクラブの最大の敵ですからね!


さて先週のブログで紹介した「Prince X」、

なんと早くも会員のO塚さんがゲットしてました!
O塚さんは105インチのモデルを使用。

ヤマモトもラケットについて話を聞きましたが、
興味のある方はO塚さんにいろいろ聞いてみてはいかがでしょう!?


そしてこちらも先週のブログで紹介した
「USオープンの新ロゴマーク」、

なんと最速で会員のS水先生が
新ロゴポロシャツをゲットしてました!

なんでもつい先日までニューヨークに行っていたとの事!
そりゃあ最速でゲットできるワケだ(^^)
さすが旬なネタを逃さないサモンさん!

皆さんもS水さんにニューヨーク話を
いろいろ聞かせてもらいましょう(^^)


ちなみに先週のブログで
錦織選手の迷彩柄ラケットの話題をしましたが、

ウェアも話題になってるようですよ。

パープル……。
ユニクロも攻めますね(^^)


そんなワケで(どんなワケだ)「USオープン」も始まりましたね。
女子の奈良選手は1回戦で15位のメルテンスに
2-6,7-6,5-7で惜しくも敗退だったそうです。

錦織・大坂選手をはじめ、
杉田、ダニエル、西岡、
日本人各選手の活躍に期待しましょう!


☆お知らせ☆

① 明日8/29(水)より、30(木)、31(金)と大井ファミリーは定休日となります。
クラブ・スクールともにお休みとなります。
ご了承ください。


② 各種大会、まだまだ募集してます!

9/2(日) 男女ダブルス団体戦 あと1チーム!
9/7(金) 月例BC級女子ダブルス
9/9(日) 男子ダブルス中級
9/14(金) 女子ダブルスD級若葉/中級程度

『練習は試合のように、試合は練習のように!』
皆様のご参加をお待ちしております!

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓



それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿