2018年8月2日木曜日

暑い日は水の中へ🌊

こんばんは、木曜日のミナトです♪


台風の前に暑さのピークなんて話が
あったはずなのに結局まだまだ暑い∑(゚Д゚)


なので最近の休みはひたすら水に入っています!


海に行けばシュノーケリング🌊


プールはスライダー🏊‍♂️


これを楽しみにドライブを頑張ります!


ちなみに水辺で遊ぶことは多いですが
泳ぎは下手くそです( ´ ▽ ` )


頑張れば頑張るほど溺れているように見えます(笑)


最近はやっとシュノーケルをつければ
溺れずに泳げるようになりました(^ ^)


泳ぐことを意識していたわけではないですが
魚を見たくて楽しんでいたら
泳げるようになっていました!


楽しむって大事ですね(o^^o)


遊んでいるときに写真を撮る
習慣がなくてだいたい忘れます。


何もないのも寂しいのでこちらを↓


先週書いた練習の後めっちゃ真剣にアンパンマンを
見ていました(笑)


昔からファミリーのPクラスのメンバーは
子供向け番組をよく見ている気がします(笑)


ではまた♬

0 件のコメント:

コメントを投稿