2018年8月12日日曜日

鰹節 辻もと つけ麺処(H30.08.12)

みなさま、こんんばんわ♪

タロさんのブログでもありましたが、
完全に昼夜逆転生活のテツヤです♪

最近さいたま市内を走る事が多いので
(※もちろん車でね♡)
いろいろと気になるお店が見つかってます(^^)

なので今日は最近見つけたお勧めのお店シリーズ第一弾!!
※決してブログネタに困っている訳ではない・・・こともない・・・(^^;

と言う訳で本日ご紹介させて頂くのは・・・
『鰹節 辻もと つけ麺処』

このお店が特徴的なのはコチラ・・・
『追い粉末システム♪』
料理が提供されるまでの間、
お好みの魚粉&ゴマをミニすり鉢でスリスリしながら待ちます(^^)

各種魚粉&調味料たち♡

今回テツヤは・・・
見てのとおり(いや見ても分からないって・・・)
サバの魚粉&ゴマをチョイス♪

スリスリ

スリスリ

・・・している間に・・・
特製つけ麺(大盛♡)(1000円也)
※左奥がスリスリした『サバ魚粉&ゴマ♡』

コシのある極太麺につけ麺としては王道の魚介&動物の濃厚ダブルスープ。
※『またおま系』なんて言われちゃったりもしますが、間違いのないお味です(^^;
味、ボリュームともに満足の一杯でございました♪

ちなみに・・・
辛つけ麺もあります。
コチラ、見るからに危険な粉末が麺にドッサリ・・・。
私も頂きましたが、口もヒリヒリ、おそらく後にお尻もヒリヒリ・・・(^^;
なかなかに刺激的な辛さでございました。
※激辛好きの方は是非どうぞ♪

お店の詳細情報はこんな感じ♡


全然運動してなくても・・・
猛暑に身体やっつけられてても・・・
旺盛な食欲は衰えません・・・
体重の増加も衰えません・・・(^^;

でも敬愛するパンダの教えを信じて・・・
次回のお店紹介も乞うご期待♡

何だかやっつけ感が滲み出てはおりますが・・・
※決してブログネタに困っている訳ではない・・・こともない・・・(^^;

今宵はこれまでにいたしとうございます・・・m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿