2018年8月19日日曜日

いきなり♡(H30.08.19)

みなさま、こんにちわ♪

スタッフのブログを見たところ、
皆それぞれお盆休みを満喫しているようで何よりです(^^)


さて、私テツヤのお盆ですが・・・

はい、昨日のタロさんのブログで触れられていたように
いとこ会が盛大に開催されたくらいで、あとは通常通り仕事の日々でした(^^ゞ

と言う訳で(いとこ会はタロさんに使われちゃったし・・・^^;)
相変わらずのブログネタプアでございます(>_<)

そんな時に・・・
あの『いきなりステーキ』三芳のアクロスプラザに新規オープンした!!
・・・との情報をゲット♪

さっそく行ってきました(^^)v

もう最初に載せちゃいます♡
(看板メニューの)『ワイルドステーキ(450g)』(1850円(税抜)也)

はい、豪快です。ワイルドです。

ちなみに熱々の鉄板の余熱で
お好みの焼き加減まで火を通してからソースをかけて頂きます♪
※ちなみにテツヤのお好みはレアです(^^)

8/6にオープンしたばかりという事で・・・ 
店舗はとてもキレイで、そして何より・・・
エアコンがバッチリ効いてて快適でした♪コレ重要(^^)

そしてオープンしたて、夏休み、日曜日・・・・ 
と、いう事でウェイティング12番目・・・
当然ガッツリ待ちました(^^;

待ちに待った分、一段と美味しく頂きました♪


そして『いきなりステーキ』と言えば『肉マイレージカード』
こちらお肉を食べたら食べただけ、そのグラム数が肉マイレージとして貯まり、
各種サービスが受けられるメンバーズカードです。

詳細は以下のとおり。
ちょっと画質が悪くてスミマセン・・・(^^ゞ
3000gでゴールドカード・・・


20000gでプラチナカード・・・


ダイヤモンドカードは・・・100,000g・・・つまり100kg・・・(゜o゜)

これ、ダイヤモンドカード取れてる人いるの??

道のりは遥か遠いですが、
一応、肉マイレージカード作ってきました(^^ゞ
(発行料:100円)

めざせ!ダイヤモンドカード♡


ちなみに・・・・ 
『いきなりステーキ』スマホアプリも当然インストール♪

一度カードを登録すれば、
カードレスで肉マイレージが貯められます(^^)

今回の450gもちゃんと貯まってます(^^)
(何故か451gですが・・・^^;)

あと会員登録キャンペーンで1,000円分のクーポンもGet!!
お得です♡


で、気になったのがランキング機能! 
はい、7月のランキング1位・・・38,040g・・・
ひと月に38kgのステーキ食べてますね・・・^^;

毎日1kg食べても足りないぢゃん!!


さらに・・・ 
総合(累計)ランキング!
1位は1281kg・・・1トン越えですね・・・^^;

ダイヤモンドカード所持者・・・いるんですね・・・(^^ゞ


人生でいったい何gのお肉を食べられるのか知りませんが、
とりあずはダイヤモンドカードを目指して頑張ります♡

そしていつかはランキング入り・・・・的な?

そんな訳で、今回はここまで♡


0 件のコメント:

コメントを投稿