2018年8月11日土曜日

第13回ふじみ野市市民スポーツ大会総合開会式♡(H30.08.11)

《第13回ふじみ野市市民スポーツ大会》
総合開会式
 今年も出席してきましたよ!


土曜日のタローです。


開会式を盛り上げてくれる
今年の「アトラクション」
和太鼓
みほの太鼓さん♪
迫力満点のパフォーマンスでした!
感動しました!

 コチラ↑↑↑は式次第♪
 高畑ふじみ野市長のご挨拶。
テニスコートをはじめ、市内のスポーツ施設の充実に
力を尽くしてくれています!
<(_ _)>

各団体紹介
我らが「テニス協会」を代表して紹介するのは
もちろん、このお方↓↓↓
大井ファミリーの魂でもある
小山大先生!
( `ー´)ノ

式は順調に進み
ソフトテニス連盟・代表による・・・
 ~選手宣誓~
※テニス協会の「旗持ち」=半田さん♡
※体協役員でカメラ撮影担当の大先生♡

今年も猛暑が続くと思いますが
体調管理に気をつけながら
秋の市民大会に向けて頑張りましょう!
<(`^´)>


~午後の「ゲリラ豪雨」の様子~
まさにギャン降りですね!
 コートもあっと言う間に冠水・・・
 排水溝は噴水状態に・・・
 少しでも涼しくなってくれるなら、
良いんですけどね~
(´・ω・`)



最後に

先週、当面は週4日=1時起きになる旨
書きましたが

諸事情により

その内2日は・・・

23:30起き
※目覚ましのセットがその日なので間違えそうになる!
・・・っていうか、まだ家の人起きてるから必要ない💦
(*´▽`*)
まぁ、座ったら寝ちゃうよね
( *´艸`)

でもね
18時に寝ちゃえば
たっぷり5時間半の睡眠ですよ!

参考画像↓↓↓
 先週の18時の「空」
こんな明るいのに
寝れる訳ないっしょ!
(`・ω・´)

・・・

・・・

はい

ぐっすり眠れました♡
(*´ω`*)
快調♪




でわでわ


0 件のコメント:

コメントを投稿