2018年8月29日水曜日

『LiVE is Smile Always~ASiA TOUR 2018~[eN]

こんにちは!

水曜日担当のキミヅカです!

結局8月一杯はキツい暑さのままみたいですね( ̄▽ ̄;)

来月からは秋になります!!(。-`ω-)

って勝手に思っています(笑)


そんな秋になる少し前に、

ライブに行ってきました!


 
 
aLiSA『LiVE is Smile Alwaysa
ASiA TOUR 2018~ [eN]



ハイ!日本武道館です!

4年振りくらいに来ました(。-`ω-)

やっぱり武道館はライブにきた感がすごくします♪

 
人の密集度がすごい(゚∀゚)
 
物販前とかどう並んでるのかもわからんくらいです・・・
 
 
正面入り口の両サイドには、大きなパネルが設置されています。


 
 
今回のライブ前に発売されたベストアルバムのジャケ写です♪
 
まぁ皆写真を撮りまくるわけですよ(笑)
 
サクッと撮って会場へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ、
 
 
と、言っても入場整理で一時間ほど並んで、そっから入場なんで
 
実質入場までは一時間半かかります。
 
 
会場内はこんな感じ↓
 
 
今回は二階の4列目だったので、席としてはハズレ席でした(^^;;;
 
が、盛り上がる分には会場内ならどこでも問題ナシ!!
 
 
ライブのタイトル通り[eN](円)を描くように席が設置されています。
 
360度観客席になっている状態です。
 
面白い工夫がこなされててビックリしました(゜o゜)
 
 
ライブスタートからテンション爆上げ⇈♪
 
声出して暴れてハシャいで!
 
2リットルのポカリが2本と500ミリの水がなくなりました(笑)
 
セットリストがアゲてくるのなんのって(;゚∀゚)=3ムッハー
 
休み時間は全力で休みました(笑)
 
 
ライブ終了後の帰り道に、ライブへの贈り物が♡
 
 
まぁコレも皆めっちゃ写真撮るわけですよ(笑)
 
記念にサクッと撮って帰路に着きました。
 
 
やっぱりライブはいいなぁ~
 
またいきたいなぁ~
 
と思いながら帰ってました(*´艸`*)
 
チケットと休みがあればまた行きます!!
 
 
でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿