2018年8月30日木曜日

巾着田⛺️

こんばんは、木曜日のミナトです♪


今日は定休日でお休みなので
キャンプに来ております( ^∀^)


場所は去年からお気に入りの
埼玉県日高市『巾着田』


めっちゃ近いです(笑)


施設の利用料などは特になく
駐車場代だけでキャンプができます!


無料にもかかわらず洗い場やトイレも
結構綺麗に管理されているのです(^ ^)


そして目の前には川



今週も水で涼みました♪( ´θ`)




入ってみるとなかなか冷たいのですが
ちびっこやパパさん達が
魚を捕まえていました!



ちびっこは浮き輪をつけて泳いでいる子がいて
パパさん達も海パンで腰くらいまで入っている人がいました!



そんな中涼みに来ている目的を果たすため
しっかりと頭まで潜ってきましたが
周りを見る限り
頭まで入っている中ではおそらく最年長です(╹◡╹)



ということで今週もちゃんと水を楽しんできました!



こちらの巾着田はおススメスポットですが
9月1日〜10月の半ばくらいまで
キャンプとBBQが禁止になるそうなので
そこだけは要注意です∑(゚Д゚)



ではまた♬

0 件のコメント:

コメントを投稿