2018年9月1日土曜日

初投稿です🎵

こんばんは!
9月から土曜日ブログ担当になりました大原です(^^)
これから毎週更新していきますのでよろしくお願い致します♪

ファミリーに入って約9ヶ月が経ちます!
もうそんなに経つのかと月日の早さを感じております笑


さて、今回初めてのブログなのですが誰だこれは、、、という方がまだまだおられると思うのでまずは簡単に自己紹介をさせてください!

・名前…大原勇真(おおはら ゆうま)

・出身地…富山県

・生年月日…1992年7月10日

・好きな食べ物…辛い物が大好きです!今度蒙古タンメン中本の北極ラーメンに挑戦しようと思います(°▽°)

・嫌いな食べ物…アーモンド、ナッツ類

・好きな場所…ディズニーランド、ディズニーシー、(ランドが35周年なので今年中には行きたいと思ってます!)

なんとなく分かっていただけたでしょうか⁈笑


テニスは小学5年から始めて大学では体育会の部活動に所属し、今現在も草トー等試合に出場してます。
大学生の頃はインカレに出場している選手やインターハイ上位だった選手と数多く対戦してきました。(ドロー運がずっと悪かったです、、、笑)
最近出た試合では全日本選手権に出場している選手と対戦したりもしました笑。
このような自分の経験を大井ファミリーの一般クラス、Jrクラス、Pクラスのレッスンで伝えていけるように精一杯頑張ります!!
また今後も色々な試合に出場するので選手としても戦績を残せるように頑張っていきます(^O^)


ブログを書いてみて写真が無いと少し寂しいですね(`・ω・´)
次回のブログではお休みの時の事などの写真を載せたいと思います!!


それでは今回はこのあたりで失礼します(*´-`)
最近ゲリラ豪雨が多かったり来週には台風が直撃する様なので皆様気を付けてお過ごしください

お読みいただきありがとうございます♯1
















0 件のコメント:

コメントを投稿