2018年9月25日火曜日

ジョイフルオータム2018 秋のミックスダブルス初中級!(H30.09.25)




どうも。一昨日の日曜の反省会では
英気を養いすぎてしまったヤマモトです(^^;)


さて昨日のブログのタロ氏のフリ通り、
ミックスダブルス大会の報告をしたいと思います。

今回の運営は
キミヅカ、オーハラ、ヤマモトの3名。
写真が白くボヤけているのは、
ヤマモトのスマホの写りが悪いせいですm(__)m

総勢32組の方に参加していただきました。

和気あいあいとした雰囲気の中、
数々の熱戦がくりひろげられました!

その熱戦の様子を少しご紹介します。







参加賞は毎度おなじみ、
伊勢屋さんのおにぎりとバナナとお味噌汁♪

本戦初戦で負けてしまった方には
「健闘賞」を用意しています!

今回はビールが人気でした!
その場で飲む方もチラホラ。もちろん運転されない方。

賞品はお米(コシヒカリ)!
優勝は10kg!
こちらも毎度のことですが、
「テニスで飯(めし)食ってます!」と言えちゃいます(^^)

応援にも力が入ります。

そして熱戦はナイターを点けて夜まで続きます。
今回は遅くまで応援してくださる方もいました。

そして3位4位トーナメント決勝と

1位2位トーナメントの決勝の様子。


終了したのは19時頃でした!
それでは入賞者の方を紹介します!

3位4位トーナメントの2位👏
フシギな日本語だな(^^;)

矢渕さん松延さんペア!
※写真NGのため、お名前のみ。

3位4位トーナメントの1位👏
渡邉さん西田さんペア!


そして1位2位トーナメントのベスト4👏
家田さん足立さんペア!

同じくベスト4👏、古賀さん渡邉さんペア!


準優勝👏
高村さん永坂さんペア!


そして栄えある優勝👏は~、
ファミリー会員さんの桑田さんと妹尾さん(フリー)ペア!

おめでとうございます!!
詳しい結果は→コチラ←。


今回は参加者の方に
「やっぱり大井ファミリーいいわぁ」
や、
「また来年来ますね!」
と言っていただき、
運営しているスタッフにも励みになりました。

参加してくれた皆様に、
テニスを通して良い1日を過ごしていただき、
満足してもらえるような大会が開催できるよう
スタッフ一同、ますます精進したいと思います💪

参加者の皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
またお待ちしています!


そういうワケで大井ファミリーでは
各種大会を募集中です!!

9/28(金) 女子ダブルスCD級レベル/中上級程度
10/5(金) 月例BC級女子ダブルス
10/7(日) 男子ダブルス中級
10/12(金) 女子ダブルスD級若葉レベル/中級程度

皆様のご参加をお待ちしております!

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓



そうそう、今度の土曜の無料親子イベントに空きがあります!
↓詳細はクリックして拡大↓



まだ間に合いますよー!
小学生の親子ならどなたでも参加できます♪
たくさんの方の参加、お待ちしております!



それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿