2018年9月23日日曜日

秋季ふじみ野市テニス大会 男子ダブルスA(H30.09.23)

みなさま、こんにちわ♪

最近は宅配牛乳のお仕事が多忙で
すっかりテニスから離れがちなテツヤです(^^;

それでも『ふじみ野市テニス大会』は開催されます♪
※ワタクシテツヤは不参加ですが・・・(^^;

本日の種目は・・・
『男子ダブルスA』

毎回ハイレベルなプレーが観られるこの種目。
テツヤも仕事の合間み観戦してきました(^^)

結果・・・
我がTC大井ファミリーヒロト(左)・湊コーチ(右)ペア
見事優勝を飾ってくれました♪
サスガデス(*´ω`)

今大会、TC大井ファミリーからは他にも・・・ 
(試合前とは思えないリラックスっぷりの)
石井コーチ(左)・斎藤さん(右)ペア

小山さん(左)・清水さん(右)ペア
テツヤが会場に着いた時には
(シードベア相手に善戦するも惜しくも)
敗退してしまっており、この表情(^^;

さらにPクラスから前回、男子ダブルスBで準優勝を飾り、
今回男子ダブルスAに初挑戦のユウ・タツヤペアも参戦☆
ユウ&タツヤ、写真撮り忘れ・・・(>_<)

大井ファミリー対決
斎藤さん・石井cペア vs 湊c・ヒロトペア
となった準決勝は見応え十分の接戦でしたが・・・ 
湊c・ヒロトの若者ペアが逆転勝ち☆
※この激戦により石井cは手・腿に痙攣。
この後の3位決定戦を棄権するっていう・・・(^^;

ちなみに準決勝に臨む斎藤さん・石井cペア・・・
・・・とちゃっかり写りこむ左門さん(^^;
※もう敗戦の悔しさはお忘れのようです(^皿^)

そして決勝戦。
非常にハイレベルな戦いで4-5ビハインド。
相手にマッチポイントを握られる場面もありましたが・・・
またしても逆転。7-5で湊c・ヒロトペア見事優勝☆

そして表彰式♪ 
見事優勝のお二人☆

・・・と
見事ベスト4のお二人☆

選手の皆様、運営の役員様、本当にお疲れさまでした。
大変楽しく観戦させて頂きました♪

ちなみに本日のドローはコチラ(^^)

さて『秋季ふじみ野市テニス大会 男子ダブルスA』
盛大に開催されました今日9月23日(日)。

実はテニスクラブ大井ファミリーでは・・・
『秋のミックスダブルス ジョイフルオータム2018』
これまた盛大に開催されております♪
コチラも毎年大盛り上がりの人気大会で、
最高の・・・ブログネタでございます!!
(ナンツッテ・・・(^^;)

コチラのネタは
華麗に月曜担当に転身したタロさんにお譲りしましょう(^^)




最後に・・・ 
チャンピオン二人のこの笑顔でお別れ♡

Fin




0 件のコメント:

コメントを投稿