2018年9月6日木曜日

アロハ〜🤙

こんばんは、木曜日のミナトです♪


9月に入っても引き続き水場で遊んでおります( ´ ▽ ` )


今回行ってきたのは福島県にある
『スパリゾートハワイアンズ』


今まで行ったことのないプールです(^ ^)


オープンと同時に入店しまず目指すは
『ビッグアロハ』



こちら高低差と長さが日本一!


混雑する前に滑る作戦です❗️


高低差40.5m
ビル10階相当らしいのですが
HPを見るとエレベーターが完成との記事があり
安心して向かいます^ ^


別売りのチケットを階横の階段を上がります!


1つくらい階を上がってからエレベーターがあるのかと思いながら
階段をどんどん登りますΣ(-᷅_-᷄๑)


そのままスライダー入り口へ⁉️


あとで調べるとエレベーターは1階から3階部分のみとのことでした_| ̄|○



それでも2本のコース両方を楽しみました!


浮遊感があるほどの急激な落差はないですがチューブの中でどんどん
スピードが上がり楽しめました^ - ^



そのあとは室内にある浮き輪に乗って滑るスライダーへ



午前中ハマったのがワンダーブラックというスライダー


外から見ると大したことなさそうなのにこれが
めちゃくちゃ面白い♪( ´θ`)


なぜ事故が起こらないのか不思議なくらい
大暴れなスライダーです(笑)


午後はもう一つのワンダーリバーへ


こちらのスライダーは何度も浮き輪から落ちました(笑)



1日かけてスライダーを30回〜40回くらい
滑りました。



1番低いワンダーリバーで階段が46段
ブラックはそこから更に高い位置にあり
ビッグアロハは7階分を2回



今日1日で何段登ったか数えれば良かった(笑)


階段を登るのは辛いですが楽しいスライダーがあるので皆さんも是非
行ってみてください(^-^)


ではまた♬

0 件のコメント:

コメントを投稿