2018年9月29日土曜日

雨ですね~

ブログ書くときに何か小ネタを入れてこうと思ったのですが
早速ネタがなかった( 一一)
これといったこともなく平凡に過ごしております(笑)


こんにちは!大原です!


最近雨が多いですね~☔
今日のジュニアレッスンも2つ目は雨で中止でした(>_<)
最近は雨が多く時間もあったのでガットを張っていました!


















最近は試合にあまり出れていないのですが10月下旬にはふじみ野市の団体戦もあるのでAでも勝てるように少しずつ動き出そうと思います!(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この前都庁の展望台に行ってきました(^^)
景色を見るのが好きで展望台は割と行きます!



















都庁の展望台なんとタダで登れるんです!!
高さは東京タワーの展望台より高いくらいでなかなかいい景色です(*^-^*)




















都庁に行ったことで都内の展望台はほとんど制覇しました(笑)
次は夜景を見に行きたいと思います

それでは今日はこの辺で

お読みいただきありがとうございます#5



0 件のコメント:

コメントを投稿