2018年9月7日金曜日

台風一過~♡(H30.09.07)

今週、台風一過の大井ファミリーにて・・・

・・・


(゜.゜)?


(゜o゜)!

はい

立派なカマキリさん発見しましたよ!

ここまで大きくなるまでに大変な生存競争が
あったんでしょうね!



どうも、タローです。


大井ファミリーも生き残れるように
頑張らないとね!
p(^^;)q


台風21号は関東でも物凄い風でしたね!
皆さま大丈夫でしたか?

大井ファミリーでは、日除けネットを巻き上げて
対策していましたが・・・

『ヨシズが破損して、吹き飛んでいて危ない!』
という、電話をいただいてしまいました!
(;´・ω・)
すぐ横は小中学校の通学路ですので
とても危険でした!


もちろんスグに・・・
撤去いたしました!
しかし、対策不足でした。
お電話くださった方、ありがとうございました!
今後、気をつけないといけません。
<(_ _)>




【号外】

セ・リーグ3連覇を射程にとらえている
我らが広島カープで・・・

あの、新井さんが!


引退を発表しましたね!
(T_T)

紆余曲折あったと思いますが

本当にファンに愛される選手でした!

2000本安打も記録し
レジェンド選手の一人です!

もちろん発表時は

トレンド上位独占です♪

新井さん関連でよく見る画像↓↓↓
FA移籍したARAIさんの25番ユニ

シーボル琢朗(石井)

と書き換えている♫
この画像の時(石井琢朗の時)には
このあと、カープに復帰して
こんなに大活躍するとは思っていませんでした!

引退試合はしないとのことなので
残りの試合で元気な姿を見せて
このままリーグ優勝!
クライマックスを勝ち抜いて、
西武との?)日本シリーズも勝って
日本一になる姿を最後に見たいです!


最後まで頑張れ~!
新井さん!



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿