2018年9月5日水曜日

テニス部会~テニスクラブ練習会

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

昨日の台風による風の凄さにビックリしております。

我が家のベランダ用スリッパがどこかに飛ばされた模様です…。

お見かけの際にはキミヅカまでお願いしますm(._.)m


ついこの間のお話です。

高校卒業振りにキミヅカの代のテニス部での集まりがありました٩( 'ω' )و

個別には会ったりしていましたが、

まとめて揃うのは卒業以来。

同期+1個下の後輩で集まりました!

同期4人+後輩3人です。

7年振りくらいに揃ったのかな?

思い出話に花が咲きます(●´ω`●)

まるで昨日のことのよう…

決して素行が良く、頭が良い進学校とかな訳ではなかったですが、

この高校で、この面子じゃなかったら今の自分は無かったと思います。

縁が深いテニス部です(๑˃̵ᴗ˂̵)


あっという間に時間が過ぎてしまったので

モチロン二件目へ💨


改めて乾杯🍻

広い個室的な席だったため…

まぁ騒いじゃう訳ですよ(^^;;;

高校生の時となんも変わらない( ゚д゚)

、と思いながら始発まで喋り倒しました(笑)

左から、スポーツトレーナ・テニスコーチ・美容師・家電販売員
 
最後に同期だけで写真撮ってもらいました📸

左右2人づつでポーズを合わせたのですが、

明らかに腕周りが1.5倍くらい違う:(;゙゚'ω゚'):

昔からムキムキでしたが、より一層磨きがかかっておりました( ̄∀ ̄)



さて、日は変わって翌日のお話。

始発で帰って即就寝から

9時に起きてキミヅカが所属している

『昭和テニスクラブ』

の練習へ参加してきました!

確か「足立区テニス協会会長」だったはず

到着した時には既に会長のご挨拶が始まっているところ。

キミヅカは名前だけ借りてるだけ、みたいな感じなので、

実は練習初参加(笑)

顔は通ってるのですが、一緒にテニスをするのは初めてです!

クオリティたけぇ…

そして、昭和テニスクラブは今年で40周年らしく、

記念DVDが作られていました( ゚д゚)

キミヅカが写ってる訳はないのですが、一応頂きました(笑)


テニスコーチによるエキシビションということで、

所属している他のコーチ、上手い方とダブルスをさせて頂くことに(^^;;;

なんか想像してたフォームとは違いました(^^;;;

4先ノーアドで、結果は1-4。
 
サービスキープだけできましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

上手すぎてついていくのがやっと(^^;;;

ピンボケしているのは撮影者の腕前によるものです(笑)

エキシビション終了後に、記念撮影してもらいました♪

ちなみに一番右のコーチはいつもお世話になっている先輩です(๑˃̵ᴗ˂̵)


あらかた人が揃ったところで全体写真撮影📸

皆さん40周年記念ウェアで揃えていらっしゃるので、

揃ってない組は端っこへ…


昼過ぎには先に帰宅して別のところへ!

夜帰った後は記憶がないくらいすぐ寝たということだけ覚えてます(笑)


これからもお世話になるであろう、

部活仲間とテニスクラブのお話でした(*´ω`*)


最後に、

トマトチキンカレー大盛り、ライス×2、お味噌汁×3

最近の松屋のお昼ご飯の写真です🍚

追加注文の際、遂に新規客と間違われました(笑)

今までは注文に引かれてただけだったのですが、

ここにきてレベルアップしました⤴️



でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿