2018年9月19日水曜日

男子ダブルス@西原テニスクラブ

こんにちは!

水曜日担当のキミヅカです!!

昨日の夜、東京は大雨になっておりまして、

キミヅカもバッチリ被害に遭いました・・・

自転車で一時間程降られ続け、もう濡れるところがないくらい

そんな状態で家の下に着くころには雨が止んでくるという運の無さ(笑)


しかも、10時半頃にまた降り始め、窓を閉め忘れてガッツリ降り込まれました

雨なんてキライだ・・・・



先週末の日曜日

ヤマモトコーチと共に『西原テニスクラブ』で

男子ダブルスに参加してきました!

住宅街の中にキレイなクラブハウスがあります。


撮り忘れたのですが、クラブハウス内には大きい水槽があり、

エビがたくさん泳いでます。

コレを撮り忘れたのは悔しい…


コートはオムニコートが5面横並び


コート感は良かったです!

動きやすいコートでした(´ー`)


予選リーグを無事に一位で抜けて、一・二位トーナメントへ→

初戦はリターンがまったく返らず、

危うい感じでしたが、サービスキープができていたので

崩れずにリターンを立て直すことができました(*´ω`*)


トーナメント初戦も無理をしない良い入り方ができたので快勝♪

決勝に来るのは前の試合を見る限り強敵の様相…
とヤマモトコーチに伺いました


決勝に入り、案の定強敵( ゚д゚)

学生時代ガッツリやっていたであろうプレイ

こちらが崩せるシーンがあったものの決めきらないシーンも多く

結果は0-6(*_*)


最後に優勝・準優勝で写真を撮ってもらい終了。


ちなみにヤマモトコーチ以外26歳でございます( ̄∇ ̄)

同い年だったヽ( ̄д ̄;)ノ


その後ヤマモトコーチとも1枚📷


一日お世話になりました。


ガタガタの初戦や、決勝で決めきれない決定力など

足りない部分はいくら数えても足りないので

目に見えた部分からでも練習していきます!



この後対戦相手の方からFB申請を頂き、

プロフィールを拝見したところ、やはり強豪校出身の方でした(笑)

練習してもらえそうなので、是非胸を借ります(`・ω・´)


でわでわ!今日はここまでノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿