2018年9月12日水曜日

テニスやりました!@大原コーチ

こんばんは。

水曜日担当のキミヅカです!


やっと…やっと…

秋らしい気温になってきました(T ^ T)

嬉しくて感涙ものです。

今年の厳しい夏を乗り越え…残暑に苦しめられ

過ごしやすい季節に突入しました( ̄^ ̄)ゞ

後は「蚊」さえいなくなれば完璧です。

でもがいなくなる頃には寒いんだろ〜な〜(´ー`)



さて、先月末にテニスしたお話です!

先月末大井ファミリーが定休日のため、2連休を頂いておりましたm(_ _)m

初日には地元でテニスの予定を入れていたのですが、

2日目は特に予定ナシ。

せっかくの2連休!なにかしなければ( ゚д゚)

と思い

2日目にもテニスの予定を立てました。

急遽のお誘いにも2人がOKしてくれて3人でやる予定に。

場所はファミリー。




前日から自転車で向かいます。

だって2連休だし…せっかくの2連休だし…


ママチャリなので大雑把に見て3時間くらい(笑)

ふじみ野に着いて仮眠を取ってから駅前に集合します。


3人で練習してシングルスを回す予定でしたが、

なんと言っても暑い!

もうメチャクチャ暑い!!

シングルスは厳しいと感じたキミヅカは

当日朝に大原コーチに連絡📲

なんと当日朝にも関わらずOKを頂けました(`・ω・´)


無事4人になりダブルスの形で練習できました( ̄∇ ̄)

 
まぁダブルスでもかなりキツかったんですけどね(^^;;;

真剣に楽しく練習できました♪


帰りが尋常じゃなくキツかったのは言わずもがな(笑)

太ももとふくらはぎツるかと思いました(@_@)


キツいけどよく動いた有意義なお休みを過ごせました!

まだまだアクティブに動いて行きます!!


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿