2018年9月18日火曜日

ナオミフィーバー!(H30.09.18)




どうも。学生時代はケミカルウォッシュ以外の
ジーンズも持っていたヤマモトです(^^;)
※昨日の→タロ氏のブログ←参照。


ナオミフィーバーのさなか、「東レ」が始まりましたね。

この選手は、予選から出場の
ナオミさんの姉の大坂まり選手。

「東レ」のドローは→コチラ

大坂選手はシードなので2回戦からで、
日本の日比野選手を破ったチブルコバとの対戦ですね。
元世界4位で、2014年の全豪準優勝の選手です。強敵です!

疲れはあると思いますが、順調に勝ち上がって
トロフィーを掲げてもらいたい!

楽天オープンで優勝した時の錦織選手のように、
地元?優勝を期待したいですね。


しかしナオミフィーバー、すごいですね。
帰国時の記者会見に始まり、
情報番組でのナオミ特集、
この前の週末にはスポーツバラエティの放送と、
「炎の体育会TV」

「ビートたけしのスポーツ大将」
TVで見かけない日はないほどですね。


雑誌でも特別増刊号が!

この「スマッシュ」増刊号、
会員O田さんの娘さんがデザインを手がけたそうですよ。
昔、ジュニアスクールにも通ってました。
サトミさん、グッジョブ!!

ファミリーにも置いてあるので、
興味のある方はぜひ覗いてみてください。
巻末に名前が載っていますよ。


そういうワケで、
せっかく世間の注目がテニスに集まっているので、
われわれテニス業界の人間としても
この波をしっかりつかんでいきたいと思います!

そこで!!
① 親子小学生無料イベントのお知らせ!

親子イベント「テニスコートで親子であそぼう!
↓詳細はクリック↓


ジュニアイベント「テニスコートであそぼう


両イベントとも絶賛受付中です!


② 各種大会まだまだ募集してます!

9/21(金) 女子ダブルス団体戦BC級 あと1チーム!
9/28(金) 女子ダブルスCD級/中上級レベル
10/5(金) 月例BC級女子ダブルス

『練習は試合のように、試合は練習のように!』
皆様のご参加をお待ちしております!

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓



スポーツをするにはいい気候となってきました。
ワタシもレッスン以外でプレーする時間を
できるだけとろうと思います!

それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿