2018年9月2日日曜日

ごちガスト♡(H30.09.02)

みなさま、こんばんわ♪

最近(何かと忙しくはありますが・・・)
なかなか好調で『神ってる』と言っても差支え無い状況のテツヤです(^^)

と言うのも・・・コチラご覧ください・・・
『ごちガスト』♡
ご存じ、すかいらーく系列のファミレス『ガスト』のイベントです。
※携帯アプリをいれ携帯会員になると参加できるサービスです(^^)

とりあえず、こーいったお祭りには参加します。

タロさんと二人、夕方から(ガッツリ)ワインまで頂いちゃいまして・・・
お会計は約3,500円。

はい。『ごちガスト』チャレンジ・・・

タブレットのスロットをポチっとタッチ・・・

・・・


・・・

77

・・・

(ここまでは大体みんな行くのよ・・・・(^^;)

・・・

か~ら~の・・・

・・・

777♡

ガストさん、スミマセンm(__)m
こーゆーの、ぶっちゃけアタリなんて無いと思ってました・・・(^^;

つーか、40代のオッサン二人連れぢゃなく、
家族連れのお客さんに当たらせてあげれば良いのに・・・
・・・なんて思いながも・・・

テンション上がって・・・
店員さんとパチリ♡
すっかり『ゴチ』になってきました(^^)
※まさか当たるとも思ってなかったので料理等の写真も撮ってないっていう・・・(^^;


さて、全然話は変わりまして・・・
最近『仕事で』降り立つことの多い北浦和駅
ずっと気になるお店に行ってきたのでご紹介♪

北浦和駅前の・・・
大衆すし酒場 じんべえ太郎☆

以前から気になっていたお店に初訪です♪ 
まずはビールで乾杯🍺

 で、最初に頼んだのが・・・
(左上から)セロリの浅漬け、ジャンポエビシウマイ、シラスおろし(^^)
どれもボリューム抜群!お味もグーです♪

続きまして・・・ 
お刺身盛り(一人前)299円♡
さすが『すし酒場』、お買い得の一品です(^^)

そして・・・ 
お寿司(ネギトロ軍艦、ウニ、ホタテ、〆サバ、サーモン)♪
どれもこれもホントに美味しい!幸せです♪

最後に・・・
さっぱりと『コールスローサラダ』頂きます♡
※ぼちぼちタロさんも酔っぱらってきてますな(^^;

お腹も胸もいっぱいでお会計をお願いすると・・・

・・・

・・・

まさかの・・・ 
締めのサービスお味噌汁♡
※締めにお茶を出してくれるお店はありますが、
締めの味噌汁サービスは感動ものです(^^)

美味しいツマミ&お酒で上機嫌のタロテツ・・・ 
北浦和の街を徘徊・・・

で、呑んだ後はやっぱり・・・
〆のラーメン♡
らーめん『金魚』中華蕎麦でございます♪

煮干しの出汁が良く出ていて
呑んだ後にピッタリの逸品です(^^)

いやね、最近ホント忙しいですよ・・・(^^;
で、ブログネタにも困っっちゃって・・・(^^;
で、結果・・・
スゲー遊んで飲んでばっかっぽいブログになっちゃうっていうね・・・(^^;

暫くは内容の無いブログでもご容赦くださいませ♡

では皆様
またお会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿