2018年9月27日木曜日

水遊びシーズンラスト!

こんばんは、木曜日のミナトです♪


今日も引き続き『水遊び』
してきました( ´ ▽ ` )


さすがに今回でシーズンラストの予定です(笑)


今日行ったのは
箱根にある
『ユネッサン』


水というかお湯です(^ ^)


箱根も気温が低かったんですが
全てお湯なのでちゃんと楽しんできました!


最初に屋外のちっちゃいスライダーで遊びました!


そして室内の変わり種お風呂に向かいます。


まずは紅茶風呂

 午後の紅茶コラボ


そして酒風呂


樽の中から酒が出てきます∑(゚Д゚)
子供が飲んじゃったりしないのかな?


そしてコーヒー風呂


こちらはワイン風呂


ワインの投入タイムというのがあって
頭からワインかぶりましたが
ワインが目に入るとめっちゃしみます(>_<)


みなさんもワインをかぶる時はご注意を(笑)


最後はちゃんとした風呂に入り帰宅しました。


水シーズンが終わったので次は
雪山シーズンを楽しみに待ちます(^ ^)



ではまた♬

0 件のコメント:

コメントを投稿