2018年9月15日土曜日

グルメイベント♪

この前テレビやSNSで話題の
お店に行こうとしたんですよ
最寄りの駅で降りケータイのマップを使い
やっとの事で目的の店を見つけたと思い、
品物を買って気付きました。

。。。行きたかった店2つ隣だった( ゚д゚)


こんばんは!大原です(^O^)

この前のお休みに激辛グルメ祭りというものに行ってきました‼️
辛い食べ物大好きなんですよね♫
このイベントは辛いのが有名なお店が何店舗も出店していて
色々な種類を楽しめるので辛いのが好きな人にはたまらないイベントです❗️
辛いものを食べれて満喫出来たので良かったです( ^ω^ )



























グルメイベントに行って美味しいものを食べるのちょっと前からハマってるんですよね(^ ^)
また何かイベントがあれば行こうと思います‼️

今日はこの辺で、


本日もお読みいただきありがとうございます♯3

p.s.先週のブログ写真がエラーになって見れなかったのすみませんm(_ _)m
今回はちゃんと見れる、、、はず(・・;)


0 件のコメント:

コメントを投稿