2018年9月8日土曜日

LIVE〜🎶

こんばんは!大原です!
先週からスタートしたブログですが、出番がまわってきてもう1週間経ったのか〜って感じです笑
土曜日は大原担当ですので改めてよろしくお願い致します(^ ^)

この前のお休みの日に幕張メッセであるLIVEに遊びに行ってきました❗️
午前中から会場に行き、グッズを購入してから腹ごしらえに幕張イオンへ(°▽°)


お店の名前忘れました。。。( ゚д゚)
辛つけ麺大盛り‼️なかなかに美味しかったです♪
その後店内を見てまわり幕張メッセへ











フリースペースに置いてあったやつです❗️
そしていよいよ会場に入ります










ステージが写真の中央くらいなのですが柱が。。。
幕張メッセこういう作りなのか(´⊙ω⊙`)
いざLIVEが始まり柱はやっぱり邪魔だったのですがしっかり楽しめたので良かったです‼️

最近あまり試合に出れていないのですが、ふじみ野市の秋の試合もそろそろだったり個人としても試合に出場しようと思うのでテニスの方も頑張っていきます(^O^)
最近の休みはLIVEに行ったりゴロゴロしたりと息抜きしてることが多かった気がするので。。。笑

それでは今回はこのへんで失礼いたします(・∀・)

お読みいただきありがとうございます♯2

0 件のコメント:

コメントを投稿