2018年9月22日土曜日

東レ行ってきました🎵

ポイントカードよろしいですか?って聞かれて持ってるのにめんどくさくて
大丈夫です。って答えちゃうんですよね。
そんな感じだからなかなかたまりません。
断った分のポイント結構大きい気がします。
ああもったいない。


こんばんは!大原です!


この前の水曜日に東レを観に立川まで行ってきました‼️
立川までは電車を乗り継ぎだいたい1時間半弱、
会場のアリーナ立川立飛です!
手前の建物と奥の建物の2面が今回の試合で使われていました!前までの会場の有明より会場が小さいのはあると思いますが選手との距離がとても近く感じました‼️




メイン会場です( ^ω^ )





これはダブルスで使っていたコートです。
かなり近くてプロの迫力が凄かったです(´⊙ω⊙`)

この日1番盛り上がったのが大坂なおみの初戦でした






結果は1時間かからずの圧勝でしたね(^ ^)
いやー凄かった!
1人だけボールのスピード違いましたからね
サーブも200キロ近くて男子並みのスピードでした笑







この日はダブルスで他の日本人選手の試合もあり大坂選手が試合をやっている
隣のコートでは奈良くるみ選手と尾崎里紗選手がダブルスの試合をやっていました!
こちらは惜しくも敗戦(>_<)
2セット目は終盤追い上げて惜しかったんですけどね💦



取材しているメディアが多かったです!



試合終わりの奈良選手と加藤選手と写真を撮っていただきました。
奈良選手は負けた後だったのですが笑顔で対応してくださりとてもありがたかったです( ^ω^ )


1日満喫出来てとても楽しめました!
自分のテニスのモチベーションも上がったしまた機会があれば
プロの試合を観に行きたいです((・∀・)


今回は写真が多めですね笑
今日はここまで!!


お読みいただきありがとうございます#4



PS.帰りに会場出たらZIPのリポーターに声かけられ取材を受けました笑
木曜日にテレビに取材を受けてるところが映ったのですが観たって方いますか?笑





0 件のコメント:

コメントを投稿