2018年9月21日金曜日

開運!なんでも鑑定団♡(H30.9.21)

大好きな方も多いのではないでしょうか?
コチラ↓↓↓
開運♪なんでも鑑定団!

今週18日の放送に・・・
本村コーチが出演していましたよ!


どうも、タローです。


本村コーチは以前、大井ファミリーに
派遣コーチとして来てくれていました!

現在は↓↓↓
町田の『パワーテニスパーク』
運営されていますが

ジュニア育成の専門家として
小学生時のヒロトの指導にもあたっていただき
ヒロトの関東~全国への礎を築いてくれた
名伯楽です!


スタジオ撮影でも余裕の笑顔♪
そして、出品したのが

コチラ↓↓↓
約30年前に千葉県の農家の方から
譲ってもらったという
《 みみずく土偶2点 》


ちなみに本村コーチは・・・
 大学時代からテニスを始め・・・
毎日選手権シングルス優勝!
 全日本テニス選手権混合ダブルス2連覇!!
全日本ダブルス優勝!

デ杯の候補選手だった程のお方!

一緒にレッスンをしていても
メチャクチャ巧かったですよ!
(; ・`д・´)
ボレーガハンパネェ!

さぁ「本人希望額」は・・・
さすが強気の
30万円!

さぁ鑑定です!

・・・

鑑定中!


鑑定は真剣勝負ですね・・・


・・・

注目の鑑定結果は・・・

・・・


145万円♫
(゜o゜)

さすがの本村コーチも
驚いた表情を見せていますね!
(*´▽`*)


スタジオでの今田さんと福沢アナとのトークで

今田さん「子供たちはグングン伸びていくから
楽しいですか?」
本村C「中には~、伸びない子もいますけどね♡」
→→→観覧の生徒たち大喜び♫

福沢アナ「大学からテニス始めて全日本優勝って・・・」
本村C「意外とテニス、簡単なんですよね♪」
→→→スタジオ「いやいやいや~」

この辺のやり取り
全日本クラスの人間の大きさを感じますね♪
(*´ω`*)



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿