2018年9月13日木曜日

湊会!

こんばんは、木曜日のミナトです♪


8日の土曜日にお休みをもらって

『湊会』

に行ってきました('ω')


簡単に言うと親戚で集まって旅行です!


この湊会に集まるのは
・おじいちゃん3兄弟
・その子供世代
・さらにその子供(孫世代)




もともとは元旦に集まっていましたが
ここ数年はお正月以外での集まりになりました。


個人的には3年ぶりくらいの参加です。

到着すると久々に会ったいとこ(24歳&20歳)に
「普通のおじさんになってる(笑)」
と笑われ
親戚のおばちゃんあるある
「おっきくなったねぇ」
※太ったから間違いではないが
で歓迎されました(笑)


そんな湊会の今回の会場は
千葉県鴨川市『黒潮荘』

目の前は海です(*'▽')







荷物運び用のアウトドアワゴン


ロビーのドリンクバー

宴会場に集まりいとこの婚約者の紹介など
しながらみんなで食事です(^-^)


食事のあとはみんなでカラオケ
酔っぱらったおじいちゃんがノリノリでした(*^^*)


個人的には今までほとんど話したことのないはとこに気に入られ
ぼこぼこに殴られながら遊んでいました(笑)


親戚みんなでカラオケは初めてで新鮮でした(*'ω'*)

朝食はバイキング

朝からしっかり食べます!
ご飯山盛り、サラダ2皿
(おっきくなる秘訣です‼)

朝ごはんを終えて近くのコチラ
鴨川シーワールドへ

目の前はまたしても海





全体を見ることはできませんでしたが
シャチのショーで全身ずぶぬれになって楽しみました(*^^)v
鴨川シーワールドに行くときはポンチョや着替えが必須です‼


今回いそがしくて会えなかった親戚もいましたが
これからもみんなで集まりたいと思います!(^^)!


ではまた♬



0 件のコメント:

コメントを投稿