2019年5月4日土曜日

令和1回目の更新です!

こんにちは、大原です


平成が終わって令和になりました(^^)
特に何か大きく変わることもないですが(笑)
令和もよろしくお願いします!


GWも残すところあと二日半くらいですね
皆さん楽しんでいますか?
長い人で10連休ですもんね

今日ファミリーではPクラスの1日練習&BBQが行われています

午前練習の風景です

暑い中頑張って練習してお腹がすいたら昼ご飯のBBQ
子供たち毎回恒例の焼きマシュマロを楽しんでます(*^-^*)
1個もらいましたが美味しかったです


もうすぐ午後の練習が始まりますがかなり暑くなってきているので
熱中症に気をつけながら午後も頑張りましょう

ファミリーのお休み期間にプチ旅行に行ってきたのですが
そのことは次のブログででもあげようと思います


体調に気をつけて午後も頑張りましょう(・ω・)
本日もありがとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿