2019年5月18日土曜日

GW後半+最近の事

こんばんは大原です


5月中旬ですがGWの後半の事を(・ω・)

旅行2日目はみなとみらいのホテルからスタート
行き先はお台場です
今年も来ました肉フェス2019‼️

日本で有名な肉料理が食べられます(^ ^)
肉フェスの会場は屋外なのですがこの時だけ晴れてくれました☀️
食べた物 

肉茶漬け
飲めるハンバーグ
なんだったか忘れました笑
個人的には飲めるハンバーグが1番美味しかったです!!
その後はお台場で遊んでから帰ってきて真名井の湯に行きました(^^)


今回は事前にしっかり予定を決めていたわけではなかったので
次休みがあるときはさらに遠くにも行ってみたいです!


ここからは最近のとこを

池袋にあるサンシャインシティの展望台に行ってきました!

ここの展望台の特徴は景色以外にも楽しめるエリアが
何箇所も用意されていることです




このほかにもVRを体験できたりと結構楽しめます
都内の有名な展望台はだいたい行ったのですが景色以外にも色々楽しむなら
サンシャインシティがおすすめです!

単純に景色を楽しむならやはりスカイツリーが個人的には
1番すごいなと思います


最近のお休みはこんな感じで楽しんでいました(^○^)

それでは今日はここまでです!
本日もありがとうございました😊
明日も1日頑張りましょう#34

0 件のコメント:

コメントを投稿