2019年5月6日月曜日

GW最終日~♬(2019.05.06)

皆さま、こんにちわ♬

いよいよ長かったGWも最終日を迎えました。
10連休という大型連休を皆さまを如何お過ごしだったでしょうか。


TC大井ファミリーでは、GW期間中、
通常レッスンはお休みになるものの・・・

会員大会

Pクラス特別レッスン


ふぁいぶるイベント

・・・等々、イベント目白押し。
大忙しのGWでございました☆
(↑テニススタッフがね♡)

ちなみに私テツヤはと言いますと・・・
通常通りの牛乳配達🐄
※なんならお休みのスタッフの代配で通常より忙しいっていう・・・(^^;

それでも・・・
タロさんゆっこさん山さんと飲みに行ってみたり・・・

どんな悪さしたのか?
(おそらく)罰で草むしりさせられてる?タロさんを激写してみたり・・・

会員さんと鉄板バーリーしてみたり・・・
テツヤテッパン久々の活躍です♬

それなりにGWを満喫させて頂きました( *´艸`)

でわ皆様・・・
明日からはしっかり現実に戻ってがんばりませう♡
リハビリガヒツヨウヨネ(^^;

(^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿