2019年5月25日土曜日

まだ5月なのに30℃超えましたね(o_o)

こんにちは、大原です


最近天気が良くてテニス日和なのは良いことなのですが。。。
暑すぎる☀️☀️☀️

暑いどころではないですね😳
熱中症に気をつけましょう‼️

昨日のjrレッスンの時も夕方なのですがかなり暑く
大変でした(~_~;)
帽子をかぶる、水分を多く持ってくる等対策を取るようにしましょう!

私の今使っている水筒も小さめなので
もう少し量の入るものを買おうと思います


さてさて、全仏オープン本戦が明日から始まりますね!
錦織選手二回戦が地元のツォンガ選手とかなり手強い相手との対戦が
予想される厳しいドローになってしまいました(-_-;)

過去に全仏オープンで対戦して負けていますが
頑張って勝ち上がって欲しいですね٩( 'ω' )و


そして明日はふじみ野市の男子ダブルスAの試合があります!
厳しい暑さの中での試合となりますが
出来るだけ勝ち上がれるようにペアの君塚コーチと
頑張ります‼️


それでは今回はここまでです(^ ^)



0 件のコメント:

コメントを投稿