2019年5月29日水曜日

食後も…

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

昨日から暑さが落ち着きましたね。

これくらいの気温が過ごし易くて助かります(^^)

陽が落ちて上着を羽織るくらいでちょうど良いんですよ。

一生このまま続いてくれることを願っております。


先週、先々週とご飯を食べてきたお話しでした。

もちろん今週も食べてます(笑)

が、今回フォーカスしたのはデザートの方!

ご飯後のデザートは欠かせないポイントです。

今回は『草加』でご飯を食べてきました!


この絶品チーズバーガーを食べにロッテリアへ(笑)

近場で中々ロッテリアがないので、草加まで足を運びました💨

ボリュームがあるこのバーガーを食べても足りなかったので、

別途バーガーを注文したりもしましたがお腹は膨らみました( ̄▽ ̄)


さあ!デザートタイムです!

ここのロッテリアはデパート内に店舗があるので、

デパート内のお店でデザートを探します。

まず最初に目についたのがコチラ


お団子のお店を発見👀

和菓子良いですよね〜

とりあえずこしあんと黒胡麻のお団子を二本づつ購入。

そのまま散策を続けます。


続いてはプリンのお店!

色んなプリンが置いてありました。

右下が桃のプリンだったと思うのですが、桃のプリンってどんなん!?

って思ってました。

ここでは一番人気のカスタードプリンを購入。

お値段なんと350円+税!!!

高級なプリンなのかしら🤔

ガラス容器でしたし、箱もしっかりしてましたし。

お団子、プリンと来たら…


ケーキですよねー(*´ω`*)

見ててワクワクしちゃいますよね♪

ホールケーキとかなんかテンション上がりますし⤴︎

ここではショコラパウンドケーキを購入。

甘さとフワフワ感に期待してます。

そのままお店を後にしようとしたら……


ミニクレープ屋さんに声をかけられまして、

試食を勧められました。が!

これを断り、即決でチョコバナナクレープを購入しました。

だって見たら食べたくなっちゃったんだもの…

たっぷりのデザートを購入後、改札へ向かうと


beerd papaを発見。

最早迷わずクッキーシューを購入(笑)

ここまで来たら迷いなんてなかったです( ̄^ ̄)

以上5点を買っての幸せデザートタイム♪


買ったものを並べて見ました。

お団子・プリン・ケーキ・クレープ・シュークリーム

の5品目。


開封するとこんな感じに。

圧巻の品揃えですね(笑)

飲み物に何を合わせるかの正解が見つからなかったので、

お水をお供に食しました。

一言も喋らず幸せを噛み締めながらおいしく頂きました。

食後も量が多かったって言うお話でした(笑)


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿