2019年5月8日水曜日

KINGDAM

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

GWも終わりいつも通りの日々に戻ってきました。

普段ファミリーに行くときに電車を使うので、

GW中は休日ダイヤだったため、ちょくちょく時間を間違えてました(笑)


そんな最大10連休だったGWの少し前に上映開始された映画!


『KINGDAM』

やっと見てきました!


GW中に行こうと思ってたのですが、

連休ということもあってかほぼ席が取れない状況でした…

いつも映画を見に行く時は、ど平日なのでむしろほぼ人がいないくらいです。

この作品自体が人気作ということもあるでしょうが、

それにしても満席になるとは思いもしなかったです(*_*)


この映画、漫画原作の作品でして、


漫画の方も大人気!!

キミヅカも大好きで全巻揃えております(^^)

自分が持ってるイメージですが、

漫画原作の実写化は大抵ハズします。

漫画のまんま実写化とはいかないので、戦闘モノは特にコレは違う感が出ます。

漫画とは別物として見たら面白いかも?っていつも思って観終わります。

今まで漫画原作の映画を観て、

『暗殺教室』、『バクマン。』、『進撃の巨人』、『テラフォーマーズ』、
『東京喰種』、『GANTZ』、『亜人』、『鋼の錬金術師』、『BLEACH』

どれもちょっと別物感があったのですが、

KINGDAMはそのまんまで見ることができました!

ストーリーがまったく同じは流石に無理でしたが、

キャストが見事にハマっていた印象でした(*´∀`)♪

いや〜大満足です♪

原作読んでない方でも面白く観られると思うのでオススメです!


でわでわ!今日はここまでノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿