2019年5月19日日曜日

2019年 春季 ふじみ野市テニス大会 女子団体戦B(運営♡)(2019.05.19)

みなさま、こんにちわ♬

本日はタイトル通り
『ふじみ野市テニス大会 女子団体戦B』
が行われました☆
表彰式の一幕♬

今回、テツヤはいつも通りの応援担当!!
・・・ではなく・・・タロさんと一緒に『運営♡』
ちないに我がTC大井ファミリーチームは出場していないっていう・・・(^^;

8:00過ぎに会場入りして・・・ 

会場のセッティング♬
小山さんに教わりながら(^^;)

普段わりとフザケがちな私テツヤ・・・ 
ちゃんと運営も致します☆
(with FTC清水さん♬)

・・・で 
やっぱりちゃんとフザケちゃいます(^^;

相変わらず写真は撮りにくい会場風景・・・(^^;
けど施設は素晴らしいですよ♪

8時過ぎに会場してから終了は18時半という長丁場。

当然、お昼も会場で摂ります。

なのでちょっと豪華に・・・ 
カツカレー弁当(byかつや)
メチャウマソ~♬

『カレーは飲み物!』を体現するタロさん(^^;

食事後・・・
よ~く見ると・・・

お昼寝タロさん・・・zzz

はい、冗談ですm(__)m
ブログネタです(^^;

実際は・・・ 
タロさんちゃんと働いてます・・・(^^;

表彰もちゃんとやっちゃいます☆

賞品も授与しちゃいます☆☆

そして・・・ 
ちゃっかり優勝チームの記念撮影にも映っちゃいます(*´▽`*)

もちろん準優勝チームの記念撮影にも・・・(*´▽`*)

何やかんや10時間に及ぶ長丁場となりましたが、
ご参加くださった選手の皆さま、みな和気藹々とプレーして頂き、
非常に良い雰囲気の大会で、楽しく運営させて頂きました♬

選手の皆さま、一緒に運営をして頂いたFTC清水さん
本日は本当にありがとうございましたm(__)m

さて、一仕事終えたっつーことで・・・
打ち上げですかね?(*´▽`*)

でわまた(^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿