2019年5月12日日曜日

2019年 春季 ふじみ野市テニス大会 男子ベテランシングルス(2019.05.12)

みなさま、こんにちわ♬

本日はタイトル通り
『2019年 春季 ふじみ野市テニス大会 男子ベテランシングルス』
が開催されました☀

テツヤ(牛乳の集金業務後に♡)
ちゃんと応援にいってきました(^^)/

ご参加の皆さま、みんな上手い!!
さすがベテランの皆さま。
超安定のプレーで熱戦激戦のオンパレードでございました(^^)

そんな中で・・・
我がTC大井ファミリーの大御所 小山さんが・・・
見事優勝☆
5試合を戦って落としたゲームは4つだけ!
完全優勝と言って良いでしょう♬
(得失+26ゲーム・・・KY賞確定です(^^;)

ちなみに会場は運動公園。
すごく良いコートなんですが、防風シートがしっかりしていて
写真を撮りづらいのだけが難点・・・(^^; 
と言うことで、プレー中の写真は小山さんの後姿一枚だけ・・・(^^;

大会ドローはこんな感じ。
ワタクシの会場入りが遅くなってしまったので、
観戦出来たのは小山さんの試合だけ・・・(^^;
その分一生懸命応援させて頂きました(^^)

何はともあれ・・・
ご参加の皆さまお疲れさまでした。
運営担当の役員の皆さまありがとうございましたm(__)m

そして・・・
小山さん優勝おめでとうございます♬


最後は・・・

・・・

・・・

・・・


かわいらし~く♡表彰を受ける小山さんでお別れ♬

でわでわ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿