2019年5月21日火曜日

季節の花! & 続・ジューンローズオープン(2019.05.21)




どうも。先日公園を歩いていたら
木にとまっているクワガタを見つけたヤマモトです。
まだ5月なのに!
子供にせがまれて捕まえて帰ったのは言うまでもありません(^^;)


先週のブログで、
「ジョコビッチがマスターズ1000での優勝が、
33回目とナダルと並んだ」
という話題をしましたが、
先日の「ATP1000 ローマ」の決勝で
ナダルがジョコを破り、
史上最多を更新する34回目の優勝を飾りました!

私も試合を全て見たわけではありませんが、
ジョコビッチらしからぬミスもけっこうありましたね。

にしてもナダルの気迫がスゴかった。
サーブもキレてましたしね。

これはどう見ても全仏の優勝候補筆頭ですね。
ジョコビッチ、フェデラーもモチロンですが、
今シーズン好調を維持して、錦織を抜いて6位に上がったチチパスや、
クレー巧者のティームも対抗馬に挙げられそうですね。

錦織選手も上位に絡んでくれるとウレシイですが。


ところでタロ氏のブログでも
最近ちょくちょく出てくるファミリーのバラ、
キレイに咲いております✨

クラブハウス内やテラス周りには、
会員さんが生けてくれた花や、
スタッフが手入れしてくれている花が
いろいろ見受けられます。




さてバラと言えば「ジューンローズオープン」、
女子は定員埋まったかと思えば、またキャンセルが出たりして
またまたあと1組の空きが出ている状況です。

男子は空きがあと10組程度のところまで埋まってきました。

今回すでにエントリーしている方々も
ハイレベルな強豪揃い。

怖いモノ見たさで「ハイレベルに揉まれたい」という方や、
「ハイレベルを中和」してくれる方も(^^;)、
どなたでもお待ちしてますよ!

予選リーグで3試合(女子は4試合)できますからね。

ハイ、先週のブログとは逆の方向性でアピールしてみました(^^)
エントリーは↓下のリンクから↓



☆その他各種大会も絶賛募集中です♪☆

5/24(金) 女子ダブルス団体戦BC級レベル あと1チーム!
5/31(金) ふぁみり~ぐ☆番外編「きがるにげ~む☆」中上級レベル
6/21(金) 女子ダブルスD級若葉レベル


『練習は試合のように、試合は練習のように。』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓
http://tcof.cart.fc2.com/



☆小学生の無料イベントも募集してます☆
↓詳細はクリックして拡大↓


ちなみに先日(5/18(土))の様子。



テニスをやったことがない子でも、
テニスをやったことある子も、どなたでも、
多くの小学生の参加を待ってます。

お申し込みは直接フロントかお電話で!



最近ようやく衣替えする決心がつきました(^^)
もうコートはしまいます!

それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿