2019年5月11日土曜日

GWプチ旅行前編

こんばんは、大原です


GWも終わり通常営業に戻りましたね。
みなさん楽しめましたか?
僕は1泊2日でプチ旅行に行ってました!

レンタカーを借りてドライブに行ったのですがまさかの雨☔️
目的地は江ノ島!!
まずは水族館です🐬

隣が海なのですがサーファーが多かったです
分かりにくいですが黒い点が全部サーファーです!!
ものすごくたくさんいました!!
ここからは海の生物の写真をいくつか






















そんなに広いわけではないのですがその中でも魚の種類は多く
展示の仕方が面白かったりゆっくり楽しめました(^^)



その後は江ノ島を軽くぶらり






海が荒れていたので名物の生しらすは食べれませんでした(T ^ T)
今度リベンジしようと思います

そして夜はみなとみらいのホテルに宿泊



山下公園の目の前という洒落た場所でした笑
夜ご飯を兼ねて散歩に行ったのですがやっぱりみなとみらいの夜は
おしゃれですね!!

平成から令和に変わる瞬間はホテルで過ごしてました笑

休みの日はこんな感じで満喫しました( ^ω^ )
しかし、楽しんでばかりもいられない!

今月末にふじみ野市のダブルスの試合があるのです!!
なんとか上位に行けるように頑張ります!

それでは本日はここまでです#33
ps.旅の後編様子そんなに多くはないのですが来週載せようかと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿