2019年5月15日水曜日

1日の予定

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

最近暑いくらいなので、昨日は薄着で出かけたのですが

結局寒くなりました(゚Д゚)

昼と夜の寒暖差が激しすぎて服装がよくわからなくなります…

雨も言うほど降らなかったし…☂️


そんな昨日はお昼と夜で別々に予定を入れていました。

両方ともご飯の予定ですが。(笑)

午前のレッスン終了後、早足で自宅へ戻り着替えてお昼ご飯へ💨

13時に地元近くの「北千住」で専門の後輩とお昼ご飯🍚

『イタリアンバル Pastel』

と言うお店に入ってみました。


パスタが食べたくてこのお店を選びました!

ので、勿論パスタを選ぶのですが、メニューの表紙に


「1日中ずーっとランチメニュー」

と書いてあり、

それはもはやランチメニューではないんじゃないだろうか…

と言う疑問を抱きつつパスタを選びました(笑)

選んだのはまぁ外れることはないであろう

「トマトチーズパスタ」


LLサイズの400gです。

実はキミヅカ、嫌いな食べ物が多く

キノコ・タケノコ、エビ、イカ、タコ、貝類、キクラゲなどなど

メニューの中で食べたい物が少なかったって言うのもあります(^^;;;

サラっとパスタを食べ終えて至福のデザートタイムへ(*´ω`*)


食後のコーヒーとティラミス╰(*´︶`*)╯♡

甘い物はいつ食べても幸せです♡

マジ別腹。

その後16時前くらいに後輩とは解散。

夜ご飯の予定が19時予定だったため一時帰宅( ̄^ ̄)ゞ

洗濯やら何やらを済ませてから向かいます💨


夜は『新越谷』で待ち合わせ。

こっちも後輩とのご飯です。

お互い少し早く到着して18時半に合流。

駅近の「土間土間」へ!

こっちの後輩は知っている方も多いと思われます。

ハイ、コチラ!


熊倉さん家のゆいちゃんです(笑)

急に連絡が来てご飯に誘われました(笑)

今はキミヅカの家から近いところに住んでるので連絡を頂けたそうです。


サラダ、揚げ物、卵焼き、ご飯物

食べたい物を片っ端から頼んで行きます!
ダッテサイゴハユイガゼンブタベレルシ

そして!食後のデザートは欠かせない!


「ガトーショコラ」と「雪どけふわとろプリン」

そして温かいお茶(●´ω`●)

女子みたいですね(笑)

って言われました(笑)

結構喋って11時過ぎくらいに駅で解散しました。


最後に写真を撮ってバイバーイノシ

相変わらず元気そうでした( ̄▽ ̄)

一日の予定がご飯食べるだけとわ…(笑)


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿