2019年5月10日金曜日

夏日♡(2019.05.10)

今日は気温が上がって

夏のような日射し↓↓↓でしたね♪

この時期はまだ身体が暑さに慣れていないので
しっかりと水分を取って
体調管理に気をつけないといけませんね!


そんな中、金曜日恒例の
《ふぁみり~ぐ》
~famiLEAGUE~
が、開催されていました♪

今日は、ふぁみり~ぐ》
【大会旗】↓↓↓が掲げられていましたよ!
『練習は試合のように、試合は練習のように』
↑大事な事なのに色が薄くない(*‘ω‘ *)?


どうも、タローです。


と、いう事で

普段の練習の成果を出そうと
シングルスに挑戦してきました!
( `ー´)ノ
イエ~~イ!

徹夜明けでの強硬日程だったりもあり
最近は初戦を落としてしまうコトが続いていたので

この日は早めに到着して
2Kmほどランニング~ストレッチなど
入念にアップして準備しましたよ!

結果はモチロン好調に進んで・・・
<(`^´)>
1stセット6-2でゲット!

2ndセットもブレークして
1-0アップ!

からの~

また『肉離れ』・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
ケッカ、フダンノレンシューノセイカガデタヨ

テーピングとかの備えがなかったので
タオルを患部に巻いて誤魔化したりしましたが

・・・

6-2、3-6、(6-10)
※スーパータイブレーク初めてかも?

この時期まだ氷とか用意してなかったのですが

「クーリッシュ」がアイシングにピッタリ!
という事に気づきました♪
まぁ結局、帰ってから病院に行き・・・

こうなりました↓↓↓
ちょっと大袈裟かな
(´・ω・`)
ヤレヤレ

でも今回は軽めだったので
すぐ良くなるでしょう。


今年もバラが良く咲いてくれそうなので
 ヨカッタです!
( `ー´)ノ



でわでわ


0 件のコメント:

コメントを投稿