2019年5月22日水曜日

量が必要。

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

皆さんはご存知でしょうか?

大井ファミリーの近くの254沿いにある『松屋』さん。

よく食事をしに行くのですが、つい最近…

ご飯のおかわりが無料になりました!!!( ゚д゚)

すぐお隣に『きゃべとん』ができたのが影響してるんじゃないかと思ってるのですが、

セルフサービス制になり、定食でのご飯おかわり無料が実施されました。

これはもはやキミヅカの為にしてくれたんじゃないかと錯覚する程です🤔


普段は「牛焼肉定食」を注文後、普通の「牛丼」を食していました。

定食後の牛丼は、定員さんに注文を再確認されます(笑)

が!今は!

「牛焼肉定食Lサイズ」を注文。
お肉の量が多いです。


初めに配膳されるご飯くらいなら、

お肉2枚でサクっと食べられるので速攻おかわりします!


可能な範囲でご飯を盛ります(笑)

店内の他のお客さんの視線が気になりますが食べたいんだからしょうがない(^^;;;


こんな感じで、一食の量が結構必要なんです。

昨日も後輩とご飯食べに地元近くの北千住に行きました。

選んだお店がコチラ


『オムライスの店 卵と私』

オムライスが大好きなのと、店名のセンスに惹かれました(笑)

メニューは数種類のオムライス。

初来店なので一番ベーシックなオムライスを注文。


洋食屋さんのオムライス(大盛り)

言ってもオムライスなので凄く量が多いこともなく、

止む無く追加注文をすることに。


コチラのオムライスデミグラスソース(もちろん大盛り)

注文時に店員さんが若干引いてたのが印象的でした。

もちろん食後のデザートは欠かせません。


フォンダンショコラとアイスコーヒーで締めます(*´꒳`*)

無事満腹になったのでそのままテニスしてきました!


と、言うことで

普段からたくさんご飯食べてますっていう記事でした(笑)

カラダは食から作られる!

でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿