2019年5月26日日曜日

2019年春季 ふじみ野市テニス大会 男子ダブルスA(2019.05.26)

みなさま、こにちわ☀

本日は
『ふじみ野市テニス大会 男子ダブルスA』
が開催されました♬

我らがTC大井ファミリーからは、
小山さん・左門さんペア
齋藤さん・石井cペア
君塚c・大原cペアの3組が参戦☆

※実はタロテツも参加予定でしたが、
先日のタロさんのミートグッバイ(肉離れ♡)のため
大事をとって欠場(^^;

もう結果から言っちゃいます♬
トップ画像のとおり・・・
今期絶好調の大井ファミリー勢
見事1・2フィニッシュ♬

季節外れの酷暑の中やってくれました♬

大会風景はこんな感じ・・・
初戦、接戦を制した君塚c・大原cペア

強敵相手に見事な勝利を収めた直後の齋藤さん・石井cペア
 
こちらも初戦をきっちり勝った直後の左門さん・小山さんペア

どのコートも上手な選手ばかりで
あちこちで熱戦が繰り広げられました。

そんな中で見事、決勝戦にコマを進めた大井ファミリー勢♬
試合前にパチリ♡

試合中のお写真♬ 
小山さんボレー

齋藤さんサーブ

※写真撮影:君塚c
防風ネットで写真撮りにくい環境で頑張ってくれました(^^)

結果は・・・

小山さん・左門さん 4-6 齋藤さん・石井c

と言うことで・・・

準優勝
小山さん・左門さんペア

優勝
齋藤さん・石井cペア

最後は2ペア仲良く記念撮影♬

TC大井ファミリーにとって最高の一日となりました(*´▽`*)

選手の皆さま、運営役員の皆さま
暑い中、本当にお疲れさまでしたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿