2017年2月23日木曜日

第2弾‼︎

こんばんは、木曜日のミナトです!


大井ファミリーに置いてある水槽でまた卵が産まれました!

第2弾です♫



前回隔離されていた子魚たちは水槽内を元気に泳ぎ回っています。


第2弾の卵たちも元気に育ってくれることを願っています。


成長が早いので、興味のある方はこまめにチェックしてくださいね♪


こちらも第2弾




1週間使ってみて大丈夫そうな感じだったのでもう1本作りました!


前回の作品は重すぎるとプレーヤーのちびっ子たちに言われましたが、諸事情により今回さらに重くなりました(笑)


その方がコートは綺麗になるのでがんばってもらいましょう(笑)


ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿