2017年2月1日水曜日

悲報・・・

こんばんは!
水曜日担当のキミヅカです。

インフルエンザの方が続々と増えてきているようですので、改めて皆様お気を付けて下さいm(__)m


さて、今日は僕の趣味の話です。

昔から自転車に乗るのが好きで、割とどこにでも自転車で行っていたのもあってスポーツ自転車、いわゆる『ロードバイク』に乗るのが憧れでした(`・ω・´)

今年の8月遂にロードバイクを購入!!
↓こちらが買った車体の写真です。

MERIDA SCULTURA100 ブラック×グレー

初乗りは友達と300㎞漕いで静岡まで行ってきました笑

その後も100㎞程の距離なら平気で移動してました( ̄∀ ̄)

そんな僕の買って半年程しか経ってない愛車が……


盗まれました( ゚д゚)

出かけようと思って駐輪場に行くと対策のカバーと切断されたワイヤーロックの鍵が落ちてました…。

いやいやいやいやと思い何度見直したことかΣ('◉⌓◉’)

完全に狙われて盗まれてしまいました。

まさかホントに盗まれるとは思ってもいなかったこともあり、だいぶ弱い鍵を付けてたのが仇となりました(T ^ T)


もしこのような自転車をお持ちの方は施錠等の確認は勿論のこと、使っている鍵などにも少し気をつけた方がいいかもしれません。

同じような被害に遭って、同じような気持ちになる方が少しでも減ってくれればと思います。



またいつか新しいのを買おうと思ってますが、いつになるやら笑


ではでは!今日はここまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿