2017年2月27日月曜日

ファミリーグ男子ダブルスオープン大会

皆様こんにちは石井です

昨日の日曜は暖かく風もほとんどなく

テニス日和でした!

そしてファミリーグ男子ダブルスオープ

ンが行われていました!

予選リーグからレベルが高く、出ている

選手からもこんなレベル高い試合なんで

すかと聞かれたり、僕たち大丈夫ですか

ねと聞かれてその選手たちの試合をみて

見ると全然試合になってたので試合はや

ってみないとわからないな~と思うばか

りでした!

プレーヤーの子たちも練習にきたり試合

の運営も順調でなかなかの一日でした!

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿