2017年2月10日金曜日

浅草方面行きました♡(H29.2.10)

昨日は朝から一日〝雨~霙”でしたね!
Jrレッスンも結局全部中止でした

でも、

木曜日は「お休み」をいただいていますので、問題なし(´▽`*)



どうも、タローです。



っと言うことで、またまたお出かけしてきましたよ~(^^)v

はい、コチラ
↓↓↓

『都立産業貿易センター台東館』

こちらで開催の
《テニスガレージ2017》

~会場風景~
少し早めの時間のせいか、来場者はまばらでした。
トークセッション&セミナーや各種ブースにお邪魔しました♪

 そして会場の近くのコチラへ移動
↓↓↓
《浅草寺》
 実はずっと行ってみたかったんです!
たぶん初めて♬
↑この『雷門』東京マラソンで前を通るので
一応、3度目なのかな(^^;?

『本殿』かな?
修学旅行生や外国人観光客で賑わっています☆
『仲見世通り』も人がいっぱい!

そして昼食はコレ
↓↓↓
《かき揚げ丼》
(2200円也)
ボリュームたっぷり超美味でした( `ー´)b

こちら『天婦羅天健』(てんたけ)さん♬

ってことで、結局・・・
〝雨~霙”の影響もろ受けてんじゃ~ん( ゚Д゚)!

そんなこんなで、お土産はコチラ
↓↓↓
創業明治元年 元祖人形焼
木村屋本店さんの
『人形焼』
明日(2/11)あと30個ですが早い者勝ちでどうぞ!


~おまけ~

皆さま大注目の前回の回答は・・・

横山光輝『三国志』
《徐晃》
でした!

みごと正解のヤマサンには何かプレゼントしときます!

では、今回はコレ
↓↓↓
これが誰の真似か解った人!

には何かしらプレゼントいたします(^_^)

先着1名様ね!



でわでわ




0 件のコメント:

コメントを投稿